サービス案内
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生活支援サービス
状況把握サービス
| 24時間スタッフ対応 | ハーベスト野田スタッフが24時間常駐し、見守り・緊急時の対応・支援などを行います。 |
|---|---|
| 安否確認 | 食事の時や外出時、規定時間などに安否確認をいたします。 |
| 緊急対応 | ナースコールシステムにて安否確認・緊急時対応をさせていただきます。 緊急時には必要な措置を講じるとともに、状況に応じて協力医療機関やご家族様への連絡等を行います。 |
生活相談サービス
| 日常生活の相談・助言 | 日常生活のお困りごと、健康・体調に関するご相談、地域情報に関することなどご相談に応じます。 |
|---|---|
| 健康管理 | 必要に応じて体温、血圧、脈拍などをチェックします。 |
| 医療機関への情報提供 | (医療機関への支払いは本人負担) ご利用者様ご希望により提携医療機関やその他医療機関への連絡を行います。 |
| 郵便物・配達物などの一時お預かり | ご不在時などに一時的にお預かりいたします。 |
| 受付サービス | 来訪者の要件を確認し、対応いたします。 |
| ごみ出しサービス | 日常的なごみを指定の日に指定場所へお出しします。 |
| 簡単な修繕作業 | 工具などを必要としない程度の作業をお手伝いします。 |
| 業者などへの依頼・調整代行 | 出前や修理などの依頼や作業の調整などを代行します。 |
選択サービス
| 食事提供サービス | 事前申し込み制です。 (月単位で、お召し上がりいただいた分のみのご請求です。) 管理栄養士により栄養管理された献立をご提供させていただきます。 |
|---|---|
| 服薬管理サービス | 1日分の服薬を医師の指示により管理いたします。 |
| 網戸洗いサービス | お部屋の網戸の清掃と取り付けをいたします。 |